Furuya Hirotoshi2019年10月22日1 分SPL Neosが導入されました。現在最強のミキシングデスクとして名高い、SPL Neosが導入されました。ミックスバスのまとめ役として、そしてステムマスタリングやリバーブ・ディレイの行き先として、ミキシングの最終ポイントとして活躍しています。そしてマスターアウトは、SPLマスタリングコンソールに送られてお...
Furuya Hirotoshi2019年10月22日1 分API500フォーマットの機材を、50チャンネル分導入。API500フォーマットの機材を、50ch分導入致しました。アナログのチェインは80ch分が稼働しており、大型の楽曲のミキシングも余裕の容量で制作が可能です。特にSPL, elysia, IGS Audio, Roger...
Furuya Hirotoshi2019年10月22日1 分SPL Mixdreamを導入しました。サミングミキサー SPL Mixdreamを導入しました。ダイレクトレコーディングに加え、16ch+マスターバスにインサートポイントを持ち合わせています。殆どのチャンネルにインサート機材を導入し、奥深いサウンドテイストを実現しています。
Furuya Hirotoshi2019年10月22日1 分ミキシング周りの構築ミキシング周りの各トラックにインサートする機材も充実してきました。その殆どをAPI500シリーズで構成していますが、ステレオ仕様のEQを4台・8ch分発注を掛けています。これで32ch分+@5系統のミックスバスを含む構成が完成します。日々の業務の中で、自分が一体何をしたいの...