top of page
怜玢

Summer NAMM2019で僕が泚目した新補品

こんにちは。所属゚ンゞニアの加瀬です。

さお、先日たでアメリカはアナハむムにおSummer NAMM SHOW 2019が開催されおいたした。音響機材に興味がある方々は各瀟の新補品をチェックしおいるかずは思うのですが、僕自身が泚目したメヌカヌ、新補品に぀いお共有させおいただければず思いたす。

Audioscape Engineeringずいうアメリカを拠点ずするアりトボヌドメヌカヌがV-CompずいうGates Sta-Levelに圱響を受けたアナログコンプレッサヌを発衚したした。今たで、このタむプの補品はRetro Instrumentsが販売しおいたSta-Levelのみでしたが、こうしおむンディヌズメヌカヌが新たに進出しおきおくれたこずは嬉しい限りです。


ただ、発衚されたタむミングずいうこずもあっお、音がどうなのか、品質がどうなのか、ずいう点に぀いおは芋えない郚分がありたすが、僕ずしおは、このタむプのコンプレッサヌを1台は所有しおみおもいいかな、ずいうように考えおいたす。ずいっおも、僕は最優先にお金をかけないずいけない郚分がこの他にあるので、しばらくは買えないかなずも思っおいたす。

閲芧数0回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

マスタリング技術の研修

こんにちは。アシスタントプロデュヌサヌの加瀬です。 昚日、䌚瀟スタゞオにお、䞊叞の叀屋よりマスタリング技術の研修を受けおおりたした。䞍定期ではありたすが、このような技術研修を受けるこずができおいるこずの恩恵は、僕にずっお非垞に倧きいものがありたす。䞖界の䞭での最前線で掻躍されおいる䞊叞から受けるレクチャヌは、毎床その内容に驚かされるこずも倚く、こうやっおこの音が出来おいるんだ、ずいう制䜜の栞心にあ

bottom of page