top of page
検索

ヨーロッパへ出張に行ってきました

elysiaにてルーベンCEOと

elysiaのルーベンCEOと。美しいオフィスは、エンドーサーであることを改めてうれしくさせてくれます。


ここ数週間ブログをお休みさせて頂きましたが、ヨーロッパに出張へ行ってきました。車移動だけでも2000kmに及び、他にもドイツ国内やオーストリアへも飛行機で移動するなど、非常に激しくも実り多い滞在となりました。特にデュッセルドルフは、殆ど地元と言っても良いくらいに馴染んでおり、食事から人間関係から何もかもが相性が良く、この町を起点に中央ヨーロッパを謳歌させて頂きました。近い将来、このデュッセルドルフにスタジオを作ることが目標で、世界で最も進んだ音楽の世界観を持つこの地域で、世界中に音楽制作のサービスを展開していきたいと思っています。

またウィーンでは、カーフマンとウィーンフィルハーモニーのレコーディングに参加させて貰い、また多くの収穫がありました。この件ですっかり仲良くなったウィーンを代表するレコーディングエンジニアのゲオルグの下には、長期的にオーケストラのレコーディングを習いに行こうと考えています。その件も既に約束済みで、次のヨーロッパで何をするのかも明確に目標が立っています。

ウィーンフィルハーモニーのレコーディング

ウィーンフィルハーモニーと、カーフマンのレコーディング時にゲオルグと


繰り返しになりますが、とてつもなく収穫の多いヨーロッパとなりましたので、思い出深い訪問先と共に今後記事にしていきたいと思います。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page