top of page
検索
執筆者の写真Furuya Hirotoshi

マスタリング技術の研修

こんにちは。アシスタントプロデューサーの加瀬です。

昨日、会社スタジオにて、上司の古屋よりマスタリング技術の研修を受けておりました。不定期ではありますが、このような技術研修を受けることができていることの恩恵は、僕にとって非常に大きいものがあります。世界の中での最前線で活躍されている上司から受けるレクチャーは、毎度その内容に驚かされることも多く、こうやってこの音が出来ているんだ、という制作の核心にある部分も余すことなく感じ取ることが出来ていて、またこれを享受できている僕がどれだけ幸せなことなのだろうかと思っています。

僕が目指すものは、しっかりと世界で通用するスキルを身に着けた人になる、というところです。それを目指すにあたって、こういった機会は非常に支えになっていて、また、現実を見るという意味でも、様々に気付くことがあります。やはり世界の壁は高いです。実際に中を見てみるとよく分かります。もっと僕自身も上に上がっていかないと駄目だなと思いながら生きています。

レクチャーを受けた後は、新しい考え方やノウハウを持ち帰って自宅環境で分析して、反復して、研究するという日々が続きます。こういう積み重ねと共にキャリアアップをしてゆけるよう、精進してまいりたいと思います。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page